2017年10月24日

【第二弾】大手新築不動産会社の突破方法まとめ

7月に配信させていただいたコラムでは大手売買仲介の突破方法まとめをお送りさせていただきました。今回は第二弾ということで、大手新築不動産会社の突破方法をまとめたものをご紹介いたします。

業者への営業を行っている中で実際に大手の業者様とお付き合いある事務所にヒアリングを行ったり、実際に業者へ訪問営業をした時などにお聞きしたデータよりまとめております。

この中に載っていない業者に関しては現在情報収集を行っております。大手新築業者からの案件を獲得したいと思われている方はまずは上の表に基づいて特徴をご覧いただき、営業に行かれる際には、登録できる決済権を持っている方にアポイントをとって事務所挨拶に行ってください。

訪問に伺った際には上の表を基に提案をしていただくと登録してもらえる可能性がありますので皆様もまずは電話をしてアポイントをとって訪問してみてください。

司法書士事務所経営.com お問合せ・お申し込みフォーム

【この記事を書いたコンサルタント】

アシスタントコンサルタント 谷口 祐亮(たにぐち  ゆうすけ)

山口県宇部市出身。新卒入社5年目、不動産と自動車業界のコンサルタントを経て現在は、主に司法書士事務所の不動産会社への営業をサポートをしている。支援先の規模は1人事務所から50人を超える事務所まで幅広い。 特に、司法書士事務所の資格者・営業マンに営業同行を行い、これまで全国の200店舗以上の不動産会社に営業を行ってきたリアルな現場感に基づいたサポートを行っている。 「不動産営業のアウトバウンドコールセンター部隊の立ち上げ」「営業マン・資格者と不動産会社への営業同行」を得意としている。

「司法書士 」カテゴリの関連記事