今回は「週刊ダイヤモンド」へ「未払い残業問題」として特別寄稿をされた弁護士の高井重憲先生をお招きしました。
「未払い残業問題」を弁護士がどの様に見ているのか?今後の展開はどう予想されているのか?そして社労士にとってのビジネスチャンスは?という視点でお話を伺って行きたいと思います。
レポートはコチラ(PDF 1.72MB)
お問い合わせ
士業コンサルティンググループ 担当:キダ ▼お電話の場合は、03-6212-2933までご連絡ください。 ※平日9時半 ~17時半(土日祝は定休) ※お電話いただく際に、「社労士事務所経営.comを見た」とお伝えください。 ▼メールでのお問い合わせ: お問合せフォームはコチラ
PDF形式のデータをご覧にはAdobe®Reader®が必要です。Adobe Systems® から無料で ダウンロードできます。