2019年11月05日

2020年、民事信託の時流に乗るためには!?
【民事信託研究会・無料ご招待】

信託口口座開設数「日本一」の豪華ゲスト!
三井住友信託銀行様にご登壇いただきます。
 
2020年の民事信託マーケットの時流予測、
民事信託のプロフェッショナルからの未来像をお伝えします。
民事信託分野をさらに伸ばし、地域一番を目指す経営者の皆様、
ぜひご参加ください!

 
平素よりお世話になり、ありがとうございます。
民事信託研究会にご興味をお持ちいただいた方に
初回お試し参加無料のご案内をお送りしております。
参加希望の方は下記からお申込をお願いします。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
開催日:12月14日(土)
時 間:10:30~16:30(集合時間10:20)
場 所:船井総合研究所 五反田オフィス 地図
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

お申し込みはこちらから↓
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/samurai271-sozoku/study.html
 
 
民事信託研究会は9月で発足から1年を迎え、
現在80超の事務所様にご参加いただいています!
 
ご参加いただいた皆様には
「書籍には載ってないナマの事例が聞けた!」
「エリア別の金融機関情報など現場の事例が取得できた!」
「明日から使える民事信託のツール活用方法が知れた!」
など嬉しいお声を多数いただきました!ありがとうございました!
 
さて、本日はそんな民事信託研究会の12月の開催に関してのご案内です。
 
テーマは「民事信託マーケット2020年時流予測」です!
 
こんな先生方は、ぜひご参加下さい!
☑民事信託に取り組み、これから事業の柱としてさらに伸ばしてゆきたい
☑民事信託マーケットの最新事例を知り、地域で「民事信託一番事務所」を目指したい
☑高度な専門性を有する民事信託・生前対策のプロフェッショナルとして貢献したい

 
 
さて今回は、今年の最後の1年を締めくくる会として、
信託口口座開設数「日本一」の豪華ゲストをお招きしております!
12月のゲスト講師は「三井住友信託銀行株式会社」様です。
 
信託口口座開設数日本一だからこそ見える、
「近年の民事信託マーケットを取り巻く状況の変化と今後の展望」についてお話いただきます。
 
【講座の見どころ】
■三井住友信託銀行株式会社様

「近年の民事信託マーケットを取り巻く状況の変化と今後の展望」
 
<本講座のポイント>
・信託口座取り扱い日本一になるまでの変遷
・信託業界を取り巻く状況の変化
・士業事務所との連携方法
・信託の将来性
 
また当日は上記だけでなく、民事信託の実務家をお呼びして、
「民事信託のプロを目指すためのブランディング化」について、ご講演していただきます。
 
その他にも、「成功事務所の取り組み事例」や、
船井総研による「民事信託マーケットの現状と来年の見通し」といった
民事信託に関する最新事例を全てお伝えします!
年の瀬でお忙しい時期かと存じますが、皆様のご参加を心からお待ちしております!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民事信託研究会とは?
 
全国から集まる民事信託業務に取り組む士業事務所との
情報交換、業界に精通したコンサルタントによる最新事例解説、
先進企業視察等のプログラムで定期的に生きた経営・マーケット情報が
継続的に学べる会員組織です。
 
こんな先生方のための勉強会コミュニティです。
 
01)民事信託の最新事例・業界事例を知りたい
02)民事信託案件の獲得方法や提案・受任方法を知りたい
03)他事務所の”ナマ”の取り組み・活用事例を知りたい

 
\\ 研究会・豪華5大特典 //

(1)”ナマ”の契約書が手に入る!契約書ダウンロードシステム!

研究会会員様が実際に組成した信託契約書をダウンロードできるプラットフォームシステムです。
事務所で組成した事例以外の契約書も手に入れられ、参考にすることができます。
 

(2)明日から使える!民事信託案件獲得のためのツール30種!

実際に民事信託案件の獲得に成功している事務所が使っているマーケティングツールや
提案受任ツールを入会特典としてプレゼントいたします。
こちらのツールは今後も順次追加予定ですので最新のツールが取得可能です。
 

(3)毎回の例会は動画で閲覧可能! 民事信託初心者のための導入講座も!

「もう一回ゲストの成功事例講座を見直したい!」や
「事務所所員にも勉強のために見て欲しい!」
などのお声にお答えして全例会をビデオ配信いたします。
 
これから新たに民事信託に取り組む人のために
「民事信託に取り組むための基礎講座」も動画でご用意しております。
 

(4)情報交換会あり!民事信託に取組む他事務所とのリアルな情報交換会!

研究会には既に多くの民事信託案件を受任している事務所様も多数参加していただきますので、
“金融機関との実際のやり取り”や”お客様への提案方法”などリアルな現場情報を手に入れられます。
 

(5)「Indeed 対応型」採用サイト作成ツール!

世界最大級の求人専門検索エンジンindeed に対応した採用サイトを
製作費無料で作成をさせていただくサービスです。
(indeed 広告運用の折は、広告費と広告運用手数料を頂戴いたします)
 
研究会の詳細はコチラ
https://www.samurai271.com/sozoku/family_trust
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
民事信託研究会の詳細
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
開催日:12月14日(土)
時 間:10:30~16:30(集合時間10:20)
場 所:船井総合研究所 五反田オフィス 地図
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

 
ご参加のお申込、お待ちしております!
お申し込みはコチラから↓
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/samurai271-sozoku/study.html
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「司法書士 」カテゴリの関連記事